Aisope日本ストアへようこそ

返品と返金

返品と返金

1.交換またはキャンセルについて (返金・返品はお受けできません。以下の理由により返金・返品を承ります。)

当社の製品はすべてカスタムメイドです。ご注文の修正をご希望の場合は、お早めにご連絡ください。 24時間以内にご提供いただけない場合、当社は誤った情報について責任を負いません。 24時間後、ご注文はすでに生産されており、変更することはできません。購入者は、購入のスタイルとサイズを間違えた場合、すべてのリスクを負います。この場合、返品または返金は受け付けられません。
注文を失った
注文が輸送中に失われた場合、私たちは私たちの費用であなたに交換品を発送します。追跡番号が提供されます。これは、注文が輸送中に紛失したか配達されたかを判断するために使用されます。
不足している住所または間違った配送先住所の間違い
不足している住所に誤りがある場合、または配送先住所が間違っているために配送に失敗して返送された場合は、お問い合わせください。問題を解決します。
交換(該当する場合、返品送料は購入者が負担します。)
同じ商品と交換する必要がある場合は、sales@aisope.jpにメールを送信し、次の宛先に商品を送信してください:
41 Devonshire Street Ground Floor Office 1, London, United Kingdom, W1G 7AJ

2.返品ポリシーまたは交換について (返金・返品はお受けできません。以下の理由により返金・返品を承ります。)

すべての製品は、お客様に送付される前に品質管理チェックを受けます–ただし、念のため、以下をお読みください。
パッケージを開封したときに製品で以下の問題が発生した場合は、写真を撮って、注文番号を直接メールでお知らせください。

印刷された画像が鮮明ではありません。
印刷された画像がシャツの中央にありません。
パッケージが注文に対して誤って受け取られました。
配達による損傷:破れた、汚れた.
注文は、注文と比​​較して適切なサイズ、色、またはスタイルではありません。
私たちによって引き起こされた他の間違い.

受け取った製品に上記の問題のいずれかがある場合は、エラーの写真と注文番号を電子メールまたはWebサイトでご連絡ください。問題が正しいことが確認された時点で、アイテムの払い戻しまたは交換を行います。
不良品、破損品、誤送品、不良品、破損品、誤送品を発送した場合は、全額返金または交換の対象となります。配送中に商品が破損したと思われる場合は、配送業者から「破損の証明」の書類を入手する必要があります。この書類は、返品されたパッケージに含まれている必要があります。
注:*返品は、アイテムが使用または洗浄されておらず、受け取ったときと同じ状態の場合にのみ受け付けられます。
※ご要望に応じてサイズについては責任を負いかねます。注文と比較して間違ったサイズを発送する場合は、上記のポリシーに従います。
運送
製品を返品するには、製品を次の宛先に郵送する必要があります:
41 Devonshire Street Ground Floor Office 1, London, United Kingdom, W1G 7AJ

3.返金ポリシーについて

払い戻しは、注文時に使用したのと同じクレジットカードまたは元の支払い方法で行われます。返金はお支払いの取り消しであるため(72時間以内に返金金を受け取ります)、受け取ったのと同じ方法でのみ返金できます。この方法で支払いを取り消すことは、返金を受け取るための最も速くて安全な方法です。
送料は返金不可です。返金を受け取った場合、返品送料は返金から差し引かれます。(間違った商品を送った場合、全額返金いたします。)
*払い戻しの問題:以下は、全額払い戻しを受ける理由のいくつかです。
重複注文の場合、キャンセルして返金します(72時間以内に返金されます)。
あなたのアイテムが30日以内に受け取られないか、あなたが損害を受けた/欠陥のあるアイテムを受け取った(返品条件の条件を見てください)、我々は前もって交換注文を解決します、そしてあなたはアイテムを返す必要はありません。それでも返金をご希望の場合は、返品商品を受け取り次第、ストアクレジットまたは返金を処理します。ご注文の返品または返金が必要な場合は、以下の手順をよくお読みください。

*どのようにあなたのアイテムを返しますか?
ステップ1:戻る方法は?
–返品は、パッケージが配達された日から30日以内に返送する必要があります。
–返品の対象となるには、アイテムが未使用で、受け取ったときと同じ状態である必要があります。また、未使用、未使用、その他の方法で洗浄または損傷していない元のパッケージに入っている必要があります。オリジナルの縫い付けまたは吊り下げタグはすべてそのままにしておく必要があります。
–返品を完了するには、領収書または購入証明書が必要です。あなたはあなたのアイテムを返すためにあなた自身の送料を払う責任があります。
ステップ2:小切手処理。
–返品アイテムを受け取り次第、メールでお知らせします。また、払い戻しの承認または拒否についても、できるだけ早くお知らせします。小切手処理は、パートナーと比較して話し合うのに時間がかかります。
その後、払い戻しが処理されます。発行後、処理に1〜2営業日かかり、72時間以内に返金されます。
–まだ払い戻しを受け取っていない場合は、最初に銀行口座をもう一度確認してください。次に、クレジットカード会社に連絡してください。払い戻しが正式に掲載されるまでには、しばらく時間がかかる場合があります。
–次に銀行に連絡してください。多くの場合、払い戻しが投稿されるまでに処理時間がかかります。これらすべてを行ってもまだ払い戻しを受け取っていない場合は、次のアドレスまでご連絡ください sales@aisope.jp。

お問い合わせ

代表する権限: Alex Burman
オフィスの住所: 41 Devonshire Street Ground Floor Office 1 London, W1G 7AJ, United Kingdom
Eメール: sales@aisope.jp
応答時間:48時間で
電話: +447761980356
時間:月曜日-金曜日、午前9時-午後6時(GMT + 9)