カートは空です
いいえ、その必要はありません。いつでもゲストとして購入やチェックアウトができます。
ただし、アカウントを設定することで、買い物のたびに詳細を入力しなくても注文できるようになります。今すぐサインアップするか、ショッピングカートページでチェックアウトする前に、まずショッピングを開始してアカウントを作成することができます。
「ログイン/登録」をクリックしてから「アカウントの作成」をクリックし、個人情報を入力してください。
必要なアイテムを購入して、ショッピングカートに追加します。終了したら、ショッピングカートに進んでチェックアウトできます。購入と支払いを確認する前に、すべての情報が正しいことを確認してください。
私たちは支払い方法をサポートします:Paypal
申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルはできません。これにより、ご注文を効率的に梱包し、エラーを最小限に抑えることができます。ご注文の前にご注文を確認することをお勧めします。
チェックアウトに進む前に、「バウチャーコード」フィールドにバウチャーコードを入力し、ショッピングカートページで「追加」をクリックします。チェックアウト時にバウチャーコードの入力を忘れた場合、バウチャーコードを手動で注文に適用することはできませんのでご注意ください。購入を確認する前に、すべての情報が正しいことを確認してください。
ご注文後、ご注文を受領したことを確認するための確認メールが当社から送信されます。 ただし、注文は、支払いが承認され、請求先住所と配送先住所が確認された場合にのみ発送されることに注意してください。 または、登録ユーザーの場合は、「マイアカウント」で注文状況を確認することもできます。
すべての注文は、週末と祝日を除き、2営業日以内に処理されます。
「日本郵便」の配達時間は約7〜15営業日、「DHL」の配達時間は約5〜7営業日です。
Aisopeは追跡番号を電子メールで送信します。通常、注文の発送後に、この番号を使用して、ご存知のエクスプレス追跡Webサイトで商品追跡情報を確認したり、当社Webサイトで注文情報を確認したりできます。 >> ご注文の追跡
残念ながら、ご注文が確認された後は、ご注文をリダイレクトすることはできません。したがって、正しい配送先住所を入力してください。
注文が不完全な場合は、お詫び申し上げます。カスタマーケアチームにご連絡ください。できるだけ早くご連絡いたします。
不良品をお受け取りいただき、誠に申し訳ございません。製品のスナップショットをカスタマーケアチームにご連絡ください。できるだけ早くご連絡いたします。
間違った商品をお送りしましたことをお詫び申し上げます。カスタマーケアチームにご連絡ください。できるだけ早くご連絡いたします。
30日経っても荷物が届かない場合は、カスタマーケアチームにメールをお送りください。それに応じてサポートいたします。
で「注文の追跡」を使用して小包のステータスを確認し、遅延が発生した理由を確認できます。または、メールをお送りいただければ、サポートさせていただきます。